雑多に生きる

腐女子全開ですので平気でBLや同人関係の話をしています。苦手な方はお気をつけ下さい。暴走してます。最近はゲーム日記と化してます。が、ネタバレにも気を遣ってませんのでご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日が休みなのをいいことに徹夜でゲームしちまったぃ。
大人として…女としてなにか間違ってる気もしなくはないけど
自分が楽しいので「まーいっかー」みたいなっ!!(壊)

徹夜で狙い落としたのはこの人。
三日月ウサギ エリオット=マーチ
声は最上嗣生さん。ゴメン…誰だかまったく分からないんだ…。

キャラの紹介のイラスト見る限り、険しい表情をしているので
「ツンデレか?」と思ってたんですが
この人はウサギというよりわんこキャラでした。
しかもヘタレで弄られ属性つきっていう…。
そしてすごく可愛い。彼は愛でていたい…そんなキャラ。
普段はマフィアのNo.2ってだけあって威厳があるんでしょうが
それでも弄り倒したい(特に耳)なにかがある。

攻略的に言うと
エリオットはメインルートも充実しているけど
サブルート他のキャラと絡むルートが充実しているので
考えて動かないといけないらしい。
それが面倒っちゃ面倒だけど…。

先に落としたペーターやエースに比べると甘さ…というかエロさは薄い。
二人は普通に手を出してきていたけど
エリオットは舞踏会の時がピークだったと思う。
でもそれはそれで十分…vv

EDはただのバカップルになっていたけどそれもヨシ。
さて、次は誰を狙おうかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxsilkick.blog91.fc2.com/tb.php/37-2bace8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。